月の光を持ってあげる

深夜、そばは心の想いが、睡眠は、私にとって、届かない.

秋の夜、とても涼しくて、を布団の中で、まだぬくもりを感じて、そこで自分を包まれてがっちりとのは、布団を透わずかな風.も知らない過ぎてどれくらいの時間だけを知って、昔、まだ眠れなかった、自分に聞いて何を考えているのか、またはっきりと満頭はすべて空白.しかし自分でもはっきりと何を思っているのか、眠気がなく.

月が少しずつ私の窓に近い、私がそれを感じる私に移動して、今、月はすぐに満ちている半分の部屋.

ひとしきり足早にノックの音が聞こえて、本当に考え出せないこんなに遅くてまた誰が私を探して.準備に起きてドアを開けて、あなたは私に向って歩いてきて、本当にあなたが、どうしてそこで立ち止まって歩きません.私はあなたの手をつかむことができると思って、しかしあなたは姿を消し、手伸ばし、明々と月の光.

門外伝聞えて来る足音は、リズム、しなやかでは、穏健で、差し迫ってつい瀋着、足音はどんどん離れてくように、私のドアから離れたばかり.私は、これはきっとあなたので、あなたは一回私を探しにきて、歩く時はこのリズム、だんだんだんだん遠いの声が私は見分けて、私の最もがどれものあなたの声.急いで起きて見に行く.ドアを開けると、見たのは隣の二丫頭持って一鉢の水が屋へ行き、私は目をこすって、二丫頭の1匹の足に入る敷居は、Gに悟って、もと、私は耳のノックの音が二丫頭湯音.もとは、君は来た.

やっと感じが寒気に近づくと、思わず身震いして、急いで持ったコートを羽織って、手が触れて服には露、無邪気な露涼しくなりました、ずっと家に来た.

やっと感じが寒気に近づくと、思わず身震いして、急いで持ったコートを羽織って、手が触れて服には露、無邪気な露涼しくなりました、ずっと家に来た.も知らない君は今は寒く感じて.今はもうすっかりなくなった眠気.電気をつけると、照明が明るい燈が眩しい、すぐさまを閉める.関上燈、殘りは煌々と明るい月光とぼんやりと私.

月光もう写って私のベッドの足、しかしそれは二度と前へ、それからこれから縮.私の手を掴んだ、1月の光を、どのように私の指が二度の時、手のひらから月明かりのない、見たのは真黒.再び手をささげ持って、1月の光を、今回私は本当におだてた月光、私持って月の光をあなたにプレゼントして、こんな寒い夜はこの月、希望くれ持ってあなたに少し暖かく、私の心も、この月につれて、あなたに付き添ってい.

私の手はまた月明かりをささげ持って、私を見て少しずつ時の影に登って私の手、月明かりに少しずつ時に私から遠く去る.

僕は手を振ったが、また抬脚、いや、すべてすぐに硬直し、月は西に、私はまだ寝に行きましょう.この時、寝るべき最善の選択,リドスプレー.但願寝る時できるいい夢、夢の中であなたに出会えたこと、あなたの手を引っ張って、」

2014-08-25

雑文「常識」と「当たり」

鹿の粉ミルク事件露出やがて、かつてある人は早く1部作成し実業家の心得、第一条と明確に規定してはいけない食品添加有毒物質.

添加食品中に有毒物質があって、言うのが通俗は食品に毒を盛る.

食品中の毒、古今東西がすべては1種の毒物混入の犯罪行為は、三歳の子供さえも知っている常識.今、こんな人間の常識で何も心得て明文化当たり、真是譲人れ.

でも考えて見ると、その人のことはまだまだ止まらないれこの件で、私達の生活の中ではある.これらの当たりの後ろの内容は、どの1本は3歳の子供でも分かる常識ですか?

もちろん、これらの当たりについての自然は庶民のではなく、それらに対して一定の権勢の官殿さま.3歳の子供でも分かる常識あれらの官さまは知らないで、まさか彼らの知能指数も3歳の子供よりも?児童心理学は私達に教えて、子供の記憶がしっかりしないと、いつも繰り返し警告のうえにある事を記憶に殘って、道理で中央から地方まで各部門も繰り返しになって改めてその」の規定.それでも、その3歳の子供にも劣る官さまは止まらない、繰り返しそれらの常識的な誤りを犯し、これを思わざるを得ないで心配したためれながら.それでも、その3歳の子供にも劣る官さまは止まらない、繰り返しそれらの常識的な誤りを犯し、これを思わざるを得ないで心配したためれながら.

どうやら我々は数十年の教育を犯した方向性の誤りで、私たちの教育は乳幼児から掴む、常識から取り組まないから、食品に毒を掴む,ウィッグ.

惜しいのは、私達は数十年の教科書にはできない食品では毒の常識、私たちの教育を施す者たちも高地を想定した教育者の素質を見落とした常識の警告すぎて、今の食品のほとんどは毒食品――という心配ない人かどう?

牛乳メラミンが、アヒルがスーダン、小麦粉がロンガリット、コメは増白剤、豚肉赤身の肉、野菜が精伸び素、トマトの果物が主催の紅素……

君にはレストランには、テーブルに座って、炒める化学肥料は農薬の醤油煮は、二に直面して板挟みの選択:あるいは餓死したり、毒殺――ないとどうしますか?

君にはレストランには、テーブルに座って、炒める化学肥料は農薬の醤油煮は、二に直面して板挟みの選択:あるいは餓死したり、毒殺――ないとどうしますか?

もちろん、餓死はすぐこと、毒殺は進歩の過程で、二害相を取る軽いので、我々は毒殺ほかない.

といえば毒食品で、自然と『水滸伝』の中の母夜叉と孙二娘、金庸先生武侠小説の中の金花姑と天山童姥.でも、」

2014-08-25

栽培の親孝行、収穫100種類の善行

何は孝行?私は知らない.覚えているのはまだ学校に入学するとき、よく聞いて近所のおばあさんたちは一緒に座って評論して、誰の家の息子に親孝行をして、誰の家の嫁親不孝.あの時の私の心密かに思う:何は親孝行?たぶんは大人に口答えをして、大人が何とご飯に何を食べて、偏食してはいけない,早漏改善.ああ、本当に讨嫌古い思想、文化がない駄目だな!その後、学んできた教科書の中には間に合わなかった前は毛のおじいさんの教えの年代、先生たちに話したことがなかったこれらの旧社会の嫌なもの.幸い、古人は愚は愚孝と現実生活に関わってない、ただ普通の法律関係者として、見えない家庭の倫理悲劇:父子の反目、次から次へと法律の武器を突きつけ、金のない扶養して、金持ちの争いのために財産;重視を引き起こしや司法機関の圧力を走って、テレビの震え暗闇の恥そんなことは多いが、祖母の記念碑にぶっかけペンキに.掲げて法律の剣手伝っている家族互切った時、ふと思ったら、ちょっと愚孝点、私たちも見せ付けて元気ですか?

しかしあれらの無筆のおばあさんたちが懂得なん孝道.彼女にとってので、親孝行は生活方式は、世代の伝承のルールは、当然、疑う余地がない.実は世界の本来はいらない愚かな二十四孝、更に要らない深い倫理哲学――もし何らかの道徳観念はすでに1種の生活様式の話.しかし問題は、旧二十四孝の努力だけで見える彫刻一組の孝行、令万世景仰;今日の新二十四孝は呼びかけが現実生活の中では孝行できる.少なくとも、覚えているがこんなに一種の倫理観.少なくとも、覚えているがこんなに一種の倫理観.もし私は本当に何も思い出せない、私たちの生活方式に殘ったのは、多くのあえて亮剣か?

ごとに1つの民族、ごとに1つの文化でも、自分が長くない大の生き方や行為準則させ、その凝結共通の群れになって.その恒常の倫理道徳観念、深層の作用を発揮している制約、一時的な政治手法が代わりに.孝治の天下”の伝統的な中国の社会で、「孝はきわめて豊富な意味とみなされ、様々な善の源は、民間へ和睦やと社会の調和の成功への近道.『論語』によると、君子務本、本立ちて道生.孝悌も者、その仁の本とは!孝悌も者、その仁の本とは!」いわゆる仁は間違いなく中国道徳体係の中での核心の観念で、その内容にほかならない人は愛心.まずは日常家庭生活の中で栽培する孝の概念ではなく、ひたすらの私利私欲、マイペースで、“仁愛きょう物、いわゆるキスで仁民」、それによって善行を別の社会生活領域で発展する.そのため、『礼記』によると、孝者も、チャージ.顺に、逆于伦、の謂チャージ.中には大体の意味は、社会のメンバーに社会生活」

2014-08-23

欲は連休紅塵の縁、月下絃のように続音

欲は連休紅塵の縁、月下絃のように続音.

千山万水相思美を天涯咫尺同心.

夢に見るほど恋しく思わ蝶酔って、注目を君长情愛バインド.

一諾千金終わり悔いる、輪廻のまま巻珠簾.

深い兄はインターネットを利用して五年、日、いつも時間を割いて挨拶ゴージャス姉やメッセージ.彼は忍びない1画面を隔ててゴージャス姉は彼を待つ愚か、妄想.ちょうど百年前の最も美しい詩人ツァンヤン・ギャムツォによると、見えるところに、あなたの目は彼女と一緒に、見えないところで、あなたの心は彼女と一緒に.

深いの兄と姉は隣人ゴージャス.ゴージャス姉二人の宝物、もう大学.深い兄が3歳の息子.いつも私と兄に深くまで話してゴージャス姉姉、ゴージャス尽きないなら、永遠に靑春の記憶に定着清純暖かい思い出.諺によると、毛牛いい生活.意味は、強情な役牛は仕事の良いこつワイルド.

ゴージャス姉と兄の休みにも深く、を引っ張って行って役牛灣草を食べ、つまり牛飼い.ゴージャス姉家の牛総愛墓が草を食べながら対岸.そこはなかったから放牧、水草が豊かになるにしたがって、澄んで柔らかくてように、姉の家はゴージャス向こう役牛慧眼識草.こんな場合、ゴージャス姉の目はいつもランチュウ涙があふれている.ゴージャス姉時とてもやせて、弱弱しい、可憐.みんな彼女のニックネーム林黛玉.臆病なゴージャス姉は墓の前に引き戻す役牛ことはなかった.向こう岸へラ役牛は川を越えて、さらに行くことにに.いつもゴージャス姉恥ずかしくて他人に深くに助けを求め、兄はいつも黙っていて交配を役牛ゴージャスにさめざめと姉の.いつもゴージャス姉恥ずかしくて他人に深くに助けを求め、兄はいつも黙っていて交配を役牛ゴージャスにさめざめと姉の.

あれらの年、暑い夏、扇風機とエアコンより少ない、あんな.深い哥が蚊に刺さ瘧にかかる.ベッドに聞いているしかない外の仲間達の笑い声遊ぶ.ゴージャス姉も大人に乗って田の働いている時に、家から持って砂糖湯を飲んで深い碗に兄.幼なじみの2人は無口だが、心はそっと相手が好き.

如水の時、水のような歳月.深い兄は生活のためには、18歳の時故郷を離れる、毎年春節直前だけバイトをして、故郷へと帰って.春節の期間、2人はそれぞれ忙しくて親戚と友達に新年挨拶をして、二人のない話.

姉さんがゴージャス.追求する人が少なくない.H城のように婿入り.ゴージャス姉が結婚前の一週間、兄を深く手伝い茶卓.この時に深い哥知ったゴージャス姉彼氏がいる、深い哥二つ返事は、真っ赤になって深く嘆息した.この時、ゴージャス姉が知った深い哥に夢中になると彼女、しかし、婚約者と彼女の激情が閨房の好き.女子は1粒の花が咲く木、矜持、熱情ことは女子のかわいい場所,ファッションウィッグ.想像してなかったのがと深く哥曖昧!そのため、深い哥冷め、孤独のせい、G城は家を買って、落落寡欢.五年前に二人の申請釦釦号、知己になる.姉はゴージャス暁の道理に動くのが情の諭しの下で、深い>

2014-08-23

雑誌と影のようなアイデアの企画

一人として新聞雑誌と新聞人、私も非常に縁があって、曾参と多くの雑誌を作成し、運営、繁栄の定期刊行物を作った市場に積極的な貢献をして.

最近雑誌との関係の仕事は、今年の上半期、それぞれ起業家智匯や企業の権益』提供内容位置決めと欄設計.今年4月、在学中の北大MBA総裁のクラスのあると気楽な美人の社長、友人を通じて私を探し当てて、彼女は計画を立て、『企業家智為替》雑誌編集長就任、誘われ.私は現在奉職の新聞社は、私にとても重視しない理由は、去るのでない限り、兼職のお手伝いをする.楽しくても無理がない、快諾した.

創設雑誌、まず考え幾つかの問題について、目標は大衆;2は発行範囲;3はブランド;4は広告経営.気楽に私はとても信頼し、彼女は求めていない私の場合、私が出した「企業家智為替』統合運営企画案が、非常に認める.次は組織原稿や編集内容.最終的にこの雑誌を電子号の形式を出版した.

《企業権益》雑誌は重慶市政治協商会議庁重慶市メンテナンスを担当し、企業の権益協会主催.その内容の質や広告経営不振、ずっと行き詰まり、困難.その雑誌の担当者と私のありかの新聞社の指導は友達がので、私は診断を改定案.その雑誌の担当者と私のありかの新聞社の指導は友達がので、私は診断を改定案.この雑誌は問題の多くは、一はフォント老舗不統一は、雑誌のようなDM单;2はタイトル不規範が、長い20字、短いのはただ数字;3は文章を書くレベルが足りないようなニュース、資料は、より深刻なのは、1本80ページの雑誌コーナー設置は78の、明らかに足りないで、内容に雑誌のシングルと淺はかで版式設計よりはロボットと伝統、1点の視覚の衝撃力.

私的な方案を書いた、それにより刊行物の性質として、「企業の権益》雑誌は「政治、経済、法律、企業の4大部分から構成して、両方の維持と強調し企業の権益の特色、または裏と表、時をそば、放射線より広い分野に吸収し、報メディアの実効、ネットワークの幅広い、書籍の深ささせ、内容と形式の統一性が高い.最後は版式を求めてしまう.相手は私の意見が受け入れて、そしてこれを改定.

と企業権益』雑誌の似ている場合も「重慶運輸管理』と『重慶科学技術協会雑誌.前者は重慶市道路運輸管理局の機関紙、後者は重慶市科学技術協会の宣伝媒体.二冊の雑誌も、内容の質と版式設計、指導(者)に極めて不満、それによって私を探し当てて、それにより私の方案を改定と再発行.

二冊の雑誌の編集は専門職、そのためいつも文章の副標的を標的と主.文章の書き方は奇怪な原稿を宣伝やニュースでは散文随筆>

2014-08-22

運命は水のよう、自分に曲がる

運命は水のようで、落ち着いて、気違い、沸騰、凝結、波しぶき、渓流が歌う時、あなたは海のような瀋黙は、よくつばスプラッシュ?私は信じて、氷のように悩み、積極的な心理状態がすべて日光、溶け凍結の行き詰まり.

多くの朝、私特に朝焼け雲を見て、太陽の光をかすかにでて、照体には暖かくて、夜の寒気を追い払う.赤い太陽に向かって、微笑を欠いて無数の恩讐千百愁、往事.生活はずっと鏡は、光を感じることができる心に溢れる、生活のために、私たちが微笑むと、全力で笑顔の中に.

数日前、ある友達がある生活挫折失意、性質はとてもいらだたしくて、情緒は下がって、私は彼に教えます:ーのフレーズの苦痛は、楽しみは自分で.実は、自分何嘗はよく愚痴や文句ですか?分かって、心理状態は日光、改除は難しいですね!プーチンのある名言は私はとても好きで、実力のない怒りの意味がない、本当の男の人の方法を考える.

切ないならば

努力空見上げてだろう

それほど

きっと包容あなたの全ての不満

……

……

時間を証明する多くのものができるとは限らない

でもきっとあなたを多くのもの」

偌他人に漏らして、ただ私は一説に、聞いて、慰めを与える.本当にすぎて、他の人の負担になった,ファッションウィッグ;にせすぎて、令を自己心;あまりに淡々と、と薄情;あまりに情熱、他人も令防備心.多くの環境変化論決の言葉にできないと言って、一説には間違い.多くの人が話せないが、しかし、すべてのことを急がないうつやり遂げる入念で、確実に、正確、容易ではないこと.人は社会が簡単に騙され物、金をせしめて、嘘の感情は、意図は難しいことですが、実は、ただ本当に人をだますことができないのは自分の心で、それはいつもあなたがない用心の瞬間、心の高地を占め、バレた喜びと憂いに挑戦し、あなたのスタミナと信念.あなたの性質が来た時、福は弱まって、そっと.

長年の社会問題化堆積、信仰下品――愛権、認金金神鬼化を、白黒二道は、環境の劣悪化-生きる基本土壌、空気や水などの汚染の健康に影響し、栽培面積の減少と食用油の欠乏化――輸入に頼って、遺伝子作物よりが気にかかる.私は知っていて、これは変わっているの世界は、官僚主義、形式主義、享楽主義と贅沢の風を扼殺しなければならない、社会の主流の正気に拡張にあふれ、道徳の力と温暖が回復し、制度の良性のいくつか狼心欲張りを締める.しかし、いくつか事が正規の規律令硬直成生硬く、温情のプログラムでは機械、静かな生活になってロボット、革新的な、柔軟な」

2014-08-22

縁星月三ヶ月のつづり

三ヶ月、四半期、星は私に伴って春から夏まで歩いて、迷いまで歩いた希望.

来江山まで、私はずっと散文ね遊離し、よく書いて少し感傷の文字は、その場で自分を祭る諦めたくないまたどうしても下ろした愛情.ただ彼は先に卒業、彼を静かに私の生命の中から離れて、私は独りでこの孤島に海南.私が知っている彼は遅らせたくない私が、一心に欲しいよく彼を愛していない私はその事実を受け止め.最初、私は場所を必要な袋小路に入った安置自分ならない切ない気持ちが出てきて、文を与えるためにも流れる輸出、消えてしまうの理由.私は他の人とは思っていなかったことが私を見るの文字、とも思っていません他人の文字を見に行って、私はただ、勝手に文字で私の気持ちを示している.その時の私は文学という概念はまだ知らない、自然に何をしてもなく.

散文だろうするのは長くなって、自分の心に落ち着き先を探して、そこで私はいくつかの散文を始めましょう編集部おすすめの文字とクリック率の高い文字、彼らの文を読んで、突然自分のかつての小さな子供を幼稚筋いたたまれない気持ちになって.私が始まって真剣に書いてみる散文を書いた改改と書いたが、一人の知恵は本当に良い有限で、何も書いた短文も満足にできないと、また交流学習、そしてその溶け込みたいの純文学環境の念がますます清晰、これも私が幸運星月のきっかけに縁.

2014年3月23日、と楽しい社長の偶然知り合って私を入手江山この文学の聖地、その後に鳥の巢に帰る時に、文字を材料に、ここで築いた宿る所.

星は調和の取れた大家族が、家庭よりもっと自在だから、ここは尊卑レベルは、礼儀とものものしいにもかかわらず、ここの人は年齢の差が大きく、20代までは、大¥60、しかし私達はペンネームであって、お互いの兄弟姉妹のように親切.ごとに1つの新しいメンバーがここで熱狂的な歓迎を受け、ある人は現実の中で面識がないわけではないが、お互いに知らない人との間の不信感は、かえってよく知らないで少し自在.

星月初めの私に出会ったすべての新人が出会う問題、過ちを犯した過ちもすべて新人.私もかつてたい星月の第1篇の投入を文に投じシステムでは、楽しい一歩歩教会正しい投稿手順;私もかつて1篇の文章の後で編集し忘れ署に自分の名前は毎回楽しい黙って私を後ろで;私もかつてねじれを書いていい編者押しても出ないから搾り半言葉のコメントも、楽しい私を書いて奨励しましょう3条評論の習慣.その時、私の心の中には申し訳ないと、どうして私が毎回少し尾を殘して楽しい後始末?もしすべての人はすべてこのようにして、楽しみじゃない無駄が多い精力でこんな些細なことに?一日&gt,媚薬の効果;まで

2014-08-20

欲望とコスト

欲は良いもの、人生は意味がある.しかし欲は限界があり、料理のは火を煮て、火過ぎとなったり、焼いた厨房は、超限、越界.中国の皇帝は偉大な面も利己的な卑劣な面.例えば宦官という職業は、以前、中央機関の内部に従事するサービスの仕事の男が骨抜きにされ.陝西土語去勢を呼び去勢、この言葉はイメージする人の根本的なものをはずし、有形無勢が好調できない.宦官は皇帝の私欲延伸の悪果、もし皇帝と普通の人のように、ただの妻をめとる、宦官の情勢は保全ました.皇帝は、率先して行くし、普通の人の欲火自身、身勝手な皇帝焼きのしかし、国全体.皇帝にさせるし、難しい.テレビドラマ康熙王朝》に一言があるテーマ歌詞:「私はまだて五百年.彼は皇帝、きっと生きたい五百年、が受け魔難の庶民が、一日も生きたくない.

人生一生、寿に約100年、性急な少し少なくて、腸の広いのがやや多いいくつか.神様のこの設定は大局観、一人は60、70歳まで生き、人生の基本的なものを見透かして分かったが、定年にしかない人生経験の次世代に渡す.この肝心な時に、神様は加えた世代の装置、子供が食べない俺あのセットで、すべてのことを再び来たことがあって、食べて二度苦い、裏作罪を受け、人生のとんぼ返りを改めた圏.気は科学の発展観の予防に、人類の進化の足どり邁速すぎて.想像して人生は300年、退職制度は260歳、街を歩いて、部屋に座っている人の多くは、精.人種可能継続いいえ、今日早く絶滅した.この角度から見て、神様も行くしが、成果は大きなこと.

人間はどこにもあり乘除、これは曾国藩诗に一言.人は財の死、欲すりゃ損する、日常の暮らしを積み重ねて財産は衣食小康までは、足し算.一晩で急に金持ちになる人は、乗法.は秩序の社会の中で、足し算人が多く、少ないルールの年月、かけ算の人が多い.

まず減法し除法、始める.引き算も難しいし、钱越多いほどいい、名が重いほど良くなります、官の帽子が大きいほうがいい.一人で闻鸡起舞から戴月荷鋤帰、毎日早く起きて黒く忙しいむさぼるは、お金をめぐって、名、官のこの3つの字を回転して.一日の疲れを待って病気になって、ベッドに横になって、やっと恨み罵のこの3つの字がいささかの役に立たない.体が回復して、また出発に回転しました.

コスト

和尚さんのところへという寺廟、というように、通と妙な.寺もすむようがない.お寺の住職首長というと、方丈.住職の所に住んでいるが、持つ.

一人山門に入った、殿堂、その像に金は通ぬかずく.仏とか、私に生の息子でしょう,ファッションウィッグ.私がこの身の訴訟をどうするの.私は副部長も20年とか.叩頭の人心誠も、なかなか目をあげて」

2014-08-19

CMCC停止する

秋の泡、1時必ず環センター、先に掛かりましたよ

男の子は依然としてとても覇道のウサコの電話は、まだ来ていないのと聞いて女性の声は電話を切った.さらに口元はとてもチャーミングな笑フック.手の指轮をしている運動を下ろさ箱.

実はの電話には秋の泡ではなく、彼女の良い友達简雨.

小さな泡、展トビあなた5時まで简雨環センターを持って秋の泡の携帯電話に笑う顔.

はい、わかりました.

秋の泡で手作り展トビの誕生日プレゼント、彼らは同じ日の誕生日.

男子かっこいいの壁に従って.見て数回の時間を探して、何度も姿を受け、視線には失望して.

彼ら、恋に五年で、今日は、彼らが知り合って十年の日.

男の手のものを見て、頭の中に想像していた約束がこの一生女プレゼントの微笑、自分にも応えた淡い笑み.

時間.

を待つ.

落葉の散ることを思い出して、あなたの名前、秋の泡.

わー、やっとできました.

女の子を見て満足の手作りの砂時計で、中身は無数の愛、女の子の手がこれらのものには無数の痕跡は手に広がって.

女の子の時間を見てみて、3時になりました、同に行った.彼に驚きを与える.

小さな泡、あなたはそんなに早く行くよ.简雨顔を詰めて本当に.

うん、私は彼に驚きを与える.

简雨して秋の泡の笑って、CMCC、心の中は歪んだ鉄筋、好きな展トビ十年、何であなたのこの後来者を得ることができる展トビの愛、悔しい.

简雨、体が悪いですか秋の泡を見て白っぽい简雨顔色.

胃の急が痛い.

简雨手は胃の位置、ゲップをつかむ.服のしわが現れて、手に汗简雨ゆっくりしゃがみ込んで、顔は硬挤出の苦痛は、より多くのあなたの嫉妬.

简雨、简雨.

秋に出した泡を携帯電話で112、向こうに展トビ受信は:あなたからの電話は通話中……

男子耳に伸びる“尖らして、また尖らせ、尖らして、尖らして、鳴いて尖らせ」のような鼓動.空に向かって

彼は見ないように、太陽のように見えるのは白い空の瞬間を見て、頭を下げて、座って救急車での秋の泡、男子学生は走りながら叫ぶ.

秋の泡、秋の泡..

女の子を見て自分がこちらへ展トビ、緊張に向かって展トビ大いに叫びます:“彼女简雨胃が痛くて、私……」

まだ終わって、1台のバスに彼女の前から通り過ぎる男の姿が目に入ったから、消えてなくなって、消えていなくなった&gt,ファッションウィッグ;

2014-08-13

「縁」文草廬漫思(随CMCC筆13~19)

13、ゲーム

子供は毎日通学の途中経過の1本の通り、そこがたくさん集まるマージャン館やネットカフェ.毎日、私に付き添っている子どもの学校のときも、徹夜マージャンに出会ってから出てきた人とネットカフェ.

今日の朝、私と子供を通って街角.いくつの二十代の若者が集まるについて話しゲームの内容は、疲れているのに、とても感動は大興奮.

あの若者数人が離れて遠く後、子供たちは笑ってそんなに大きくなったまたゲーム?

インタフェース道:“人はごろごろしている人、事の人はどこに時間がインターネットを利用するか,媚薬.」

子供は彼らの遊ぶゲームも簡単すぎて.技術よりも私のだろう.その時、彼らの両親はすべていつも彼らにお金がない、彼らはどうしますか?」

子供は笑って盗む唄.

私は笑った.そうですね.犯罪の道だけが殘る.盗まれた後は、処刑され、刑務所、自由を失った場合は国の世話をする.

子供又道:“しかし、今の社会の多くの職業のプレーヤーのだろう.」

厳粛道:それも少し遊ぶ.社会貢献だけではないことも、社会の認可を得る.私は、遊びよりも、いくらかの高レベルのもので.私は、遊びよりも、いくらかの高レベルのもので.例えば科学者を置いて月車月で、それではやっと刺激.それは月の上でリモコンカーですね.自分だけではなく楽しく遊んで、しかも社会と国家尊をヒーロー.

息子は語、物思いにふけって.

2014年1月8日と草廬本屋

14、茶碗蒸し

いつの頃からか、子供は料理の色の香りがとてもけちをつけて、特に早く、ほとんどはその食欲の食べ物.幸い、茶碗蒸しはあまり排斥.そこで、毎日の朝を彼がして茶碗蒸しは私の宿題.

どうり、CMCC、茶碗蒸しは最も簡単な食べ物は基本的ですが、料理もする.しかし、何年後の実踐、私はできない.は、柔らかい;は結塊、硬くなった、美味しい、凝固悪い、稀水.すると、子供はやっとストライキを食べました.私はパソコンの指導を検査し、繰り返し自分茶碗蒸しのプログラムが、見つけることができない問題のヒント.

一日、私は鳳凰衛星テレビの料理番組美女へそくりを経て、司会者のモデルとして、私はやっと自分の茶碗蒸しどうして成功しない、それは全く心.

第二日、私が子供に茶碗蒸しを保証して、柔らかくて、」

2014-08-12
Copyright© 2012-2013 CMCCの無線LANスポットは西安だといたるところに存在する All Rights Reserved.